30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月6日 ポケカ買いまくった

今日からポケカ新弾発売したから1パックだけ買った。他にスリーブとか買いました。

 

ポケモンセンターの店員は可愛い人が割といる。

 

でブックオフでポケカ探してたけどクイックボールていうカードショップで買うと500円くらいするやつが30円ゾーンにあったので全て強奪しました。

 

メルカリで4枚1500円くらいで売れます。7枚あったから全部買った。あのブックオフはポケカの価値が分からない人が多いみたいです。

 

他にも高そうなカードを根こそぎ買いました。ちょっと前に他のブックオフで2枚800円くらいで買ったのにそこでは2枚60円で買えました…

 

新弾のボスの指令ていうカードがあるんだけどどのデッキにも入れる必要性があるカードなので買取値段がクソ高い。

 

SRとかだと4〜5千円。レアで1000円くらいだしヤバイです。

 

箱で買ってもでない時もあるらしいから箱で買うか悩む。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200306212724j:image

です。

 

なんやかんや70枚くらいポケモンカード買った。値段は2000円くらいですんだけど。