30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

1月23日 ギャンブル衝動が上がった

昨日の夜にギャンブル衝動がきました。

 

スカイガールズの新台が打ちたくなりました。初代がかなり好きでよく打っていた打ちてえとなりました。

 

YouTubeで我慢するかと思い動画みたら余計に打ちたくなりました。ソニックダイブゾーンの入りのあの感じなくなったんだな。

 

で昨日はどの店に打ちに行く店を調べまくっていましたが朝起きたら落ち着きました。

 

ギリギリセーフ。そもそもはパチ屋の新装開店みたいな看板に目がついたのがきっかけです。

 

導入されるのは知ってたけどいつかは知らなかった。早くゲーセン落ちしろ。ゲーセンならギリギリセーフなので打ちたいわ。

 

化物語とか偽物語も打ちてえけどな。限界がきたらゲーセンでごまかす予定。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200123210509j:image

です。

 

スカイガールズ台の評価はあんま良くないっぽいけどな。ソニックはいったら2400枚確定らしい。有利区間完走確定だっけ?

 

最近の台の性能が分からん。ジャグラーも6号機タイプになるんだろ。

 

今日の分の筋トレしました。明日は筋トレなし。効果出てるのかまるで分からない。

 

体重は微妙に増えているが身体的な変化は特になし。写真もとってるけどよくわからん。

 

ベンチプレスは初心者だと40キロ1回が平均らしい。

 

寝る前にプロテイン飲む習慣ができました。味に飽きるな。

 

豆乳で割って飲んでるけど吸収のスピードが遅くなるらしいとかなんとか。牛乳の選択肢はないしそれなら水で割って飲む。

 

あと資格勉強をした。