30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

12月12日 iPhone8になった

今日のお昼ごろにauの直営店のみなとみらい店に行きやした。

 

機種代割引込みで3200円くらいでiPhone8を買えました。55000円割引ですね。

 

手数料は無料。よくわかってないんだけど頭金みたいなものはありません。

 

プランも継続なのでiPhoneが変わった以外は変わったことはありません。

 

しかし適当に買った保護フィルムを貼るのに失敗し保護ケースが思ったのとなんか違うため合計2000円損しました…

 

ちゃんとしたの買いに行こうと思います。とりあえずは貼ってるし使ってるけどね。

 

でiPhoneのバックアップしようとしてパスワードが思い出せず30分くらい格闘してました。

 

とりあえずバックアップはある程度終わりました。

 

古いiPhone使ってるauユーザーは買い替えてるらしい。店員の対応は良かったです。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20191212193103j:image

です。

 

iPhone8に変えたのにこのブログはiPhone5Sで更新してます。

 

てかiPhone8デケェよ。これが普通だったのか。片手で操作してたら割と落としそう。

 

やっと私のスマホが時代に追いついてきやした。モバイルSuicaとか使えるようになったな。