30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

12月9日 明日は面接

明日は面接と言いながら何も対策してない私です…面接の入退場はYouTubeで見た。

 

この面接よりバイトの面接の方が楽だろうから次のステップに早くいけそう。短期バイトの面接に応募するか。

 

で今日とんでもないことに気付きました。スーツ昔に買ったんだけど高3のときだから7年くらい前なんだけど。

 

スーツの下のズボンが入りませんでした…もう1着持ってるけどそれもギリギリです。

 

太ったことのデメリットが初めてきました。スーツ新しいの買う必要があるな…

 

明日はしょうがないからキツキツの奴で行くけど階段とかもなるべく歩かないようにしないとどこか切れそう。

 

それくらいキツキツです。

 

でお腹がキツキツなので食事量を今日のみ減らします。昼に気づいたので今からですね。

 

2着とも入らなかったらバックれ確定でした。ビジネスシューズは新しいの買ったがスーツが入らない可能性は考えてませんでした。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20191209175536j:image

です。

 

緊張で吐き気がーーー