30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

9月19日 日記を書くの忘れそうになった

今日は携帯の充電器が死んだので買いにいった。

 

ポケモンGOをちょいちょいやってるのだけど歩きスマホはマジ危険ですね。

 

人通り多いところだとか車が多い場所でやってるといつか痛い目に合いそうな感じがした。

 

駅とかにポケストップだったりジムが多いな。

 

今のところ面白さがポケモン集めるだけだな。ジムバトルできるくらいの強いポケモンいないっぽいし。

 

今日は新しいブログ更新した。何か野球みてて今日は負けだなぁと思ってサクッとブログ書いて野球みたら同点になってた。

 

そしてサヨナラホームランで終わるというね。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190919232409j:image

です。

 

あー電子申請したんだけどタイムアウトで1回全部リセットされてイラッときた。

 

けど電子申請の方が楽ではある。