30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

9月12日 日記

今日は朝からサクッと買い物に行った。

 

まぁ必要な物は揃えた。電子申請でよかったみたいだけどね。

 

パチンコ、スロット打ってて気づいたけど6号機1度も打っていない。と言うことは完全に6号機移行したら自然と辞めることになる。

 

そもそもパチンコはスリップしてから打っていない。パチンコも設定つくようになったんだよな。

 

回転しない台が多すぎるのと煽りがあまり好きじゃないから基本的に打たない。好きな版権だったら打つけど。

 

明日どっかのゲーセンで試しにスロット打ってみます。面白いと感じるのかを確かめる。

 

スカイガールズとかおいてるとこないかぁ。それか偽物語とか。そもそもゲーセンが近くにないんじゃ。

 

桜木町にゲーセンスロットの専門店あるらしいけど1000円で150枚らしい。それだったら2スロで良くね…。

 

2スロの存在意義が分かった気がする。ワイは4号機分からないし……

 

明日で分かることは金が儲かるかも意識でやらないスロットが面白いのかどうかです。

 

良さげなゲーセン調べて行こうと思う。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190912200858j:image

です。

 

ゲーセンも最近少なくなってるからなぁー。でかいとこ行ってみてぇーわ。最新の音ゲーやってみてぇし。

 

昔に太鼓の達人で片手で負けたこと思い出した。

 

音声読書に興味が出たから色々試してみる。