30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

8月11日 Amazonアソシエイト受かった

ふーやっと受かりました。7回目で受かりました。1番の原因は氏名が漢字じゃなかったこと……気づくのおっそ汗

 

もっと早く気づけば5回目くらいで受かってたかもしれん。

 

これで新しいブログはグーグルアドセンスAmazonアソシエイトをゲットして収益化に向けて第一歩を踏み出せそうです。やっと文字数縛りしなくていいぜ。

 

儲かるかどうかは別にして今年からなんとなくブログをはじめてギャンブルをツイッターとかで辞める宣言をしつつ紆余曲折ありながらギャンブルしてた頃の時とは違うことをはじめている自分。

 

そう考えるとブログをはじめたことは良かったのかもしれん。ツイッターもはじめた時にこのブログで宣伝してすぐにフォローしてくれた人もいたので感謝しかないです。

 

まぁギャンブルはまだ辞めて約140日ですけど……

ギャンブルをしてた時とは違うことに時間を少しずつかけられるようになったかもしれません。

 

まぁそんな感じです。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190811151401j:image

3です。

 

じゃあの