30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月19日 にっき

野球は初回先制したので満足してみるのやめた。

 

最近は書くことが出てこないです。

 

映画なんかみようかなぁ。Amazonプライム入っているのに活用していない。Amazonミュージックにはいった。これで4ヶ月は音楽には困らない。

 

バンプとかうるさい曲を聴くのがいつもだけど違う曲も聴くようにしたい。

 

グーグルアドセンスは申し込んで1週間経ったけど結果こない……

 

明日は朝マックと最近食べて美味しさに気づいた塩パンが食べたいので晴れて起きれた場合は外出する。食い物のなくなってきたので。

 

天気の子のストーリーネタバレみてしまった。評価が落ち着いたらみるか考える。暑くなってきたからエアコンを今日つけた。

 

安い粉のスポドリも買わないと。

 

最近なんか太りそうな気がする夜に食べたくなる無性にね。逆に朝はあんま食べない。カップラーメンとか夜に食いたくなる。

 

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190719204011j:image

です。

 

 

腹減ったしなんか食おう。