30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月5日 明日は歯医者

明日は歯医者だ。行くのを忘れそうになるのでブログに書いてる。まぁ歯石とるだけだろうな。

 

 

3ヶ月に1回のペース歯医者に通う癖をつけています。親知らずを抜いてから歯の大切さに気づく25歳。去年は親知らず3本抜いてます。

 

それまで10年くらい注射とか嫌だから行かなかったです。

 

新しいブログを作ってそっちは綺麗な事を書いてます。

マツバギク雑記

 

こっちはだらだらテキトーにあったことを書いてます。

 

昨日気付いたことがあってはてなブックマークでのコメント機能に気づきました。

 

コメントしてくれてた人が過去にもいたっぽいので気付かなくてごめんなさい。

 

今後はみる予定です。はてなブックマークが増えるとアクセス数が増える?らしいので見てくれる人には積極的に押していこうと思う。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190705202252j:image

です。

 

 

 

良かったら新しいブログを見て下さい。

マツバギク雑記

綺麗な言葉を書く練習になってるブログですね。今のところは……

 

一定期間の間ブログ最後の広告のように宣伝していく。