30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月30日 パワプロアプリに飽きてる男

暇だからパワプロのイベントと少しやったけど途中で飽きた。

 

暇だしパワプロアプリのレベルをみて下さい。

f:id:hiro325636:20190630193204j:image

ランクはSSやる気がないのがすぐわかります……

f:id:hiro325636:20190630193244j:image

 

f:id:hiro325636:20190630193259j:image

他にもキャラいるけど上限レベル上げられなかったりレベル上げ面倒くなって辞めてます。

 

野手も最高SS4で全力高校で時が止まってます。最近はPGランクまでいけるらしいですね。

 

最近パワプロアプリは課金してません。8月までパワーストーンためてぶっぱする予定。

 

今日の調子は

3️⃣

です。

 

明日くらいにはてなプロ入ってドメインとってあーだこーだする予定。深夜にやるよ多分。ありがとうアマゾンプライム解約です。

 

るかたんが今日あべま出るからみて終わりですね。野球をみながらブログ書いてます。