30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月28日 あちぃ

外でたら暑い。とにかく暑い☀️☀️☀️

 

バッティングセンター行ったんだけど途中でも暑かったし終わった後は顔から汗が落ちてきました。

 

運動する季節ではなくなってきた。走るなら夜やな。

 

クールタオル買ってみました。効果は今のところ分からん。最近は意外と金つかっている。

 

はてなプロに入ると思うけどみんな何年分に入ってるのだろう?独自ドメインは色々なブログみるにcomが多いな。いまいちドメインは理解してないです。

 

ブログタイトルとか考え中です。このブログのタイトルはセンスがなさすぎですからね。まぁ愛着は少し湧いています。

 

ペンギンアイコンも飽きたし誰か金を渡すから作って。ペンギンからの進化だからエンペルトっぽくしようかな。

 

某ポイントサイトの個別インタビュー電話きてないから抽選に落ちたらしい。抽選という謎…。内容は興味あったからまた応募するかもしれない。

 

書く事がでてこなくなりました。

 

あーFC2で有料配信の人が捕まったけどあれってアウトなの??昔よく見てたけど無料から有料に変わるタイミングがムカつくんだよなぁー。

 

なんでもYouTubeで登録者数30万人くらいいたらしいです。FC2やらなくてもYouTubeで生活できるのでは???

 

FC2で昔に見てた人がA◯に出てる発見した時うぉーーーってなりました。

 

最近は地下アイドルが◯Vデビューしたみたいですね。こうゆうのはアイドル時代の動画みてから本編みるとテンション上がりますね……。きたない話しました。すいません。

 

日記を1000文字確率チャレンジをしよう思いながら書いてます。横浜ベイスターズの試合を見ながら書いています。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190628201919j:image

です。

 

爪を磨くのが好きでやってるのだけど意外と気づかれます。人は爪先を見ているのだなぁーと思います。赤色ならネイルしてもいいな。まぁ足ならね。

 

指にやるとね……。暑いからすね毛とかも剃ってます。

 

理由は暑いからです。毛深いタイプなので剃らないと蒸れるし長いパンツしかないので。冬は剃らないです。

 

そろそろ歯医者やな。忘れないようにしないと。書くことないなもう。

 

じゃあの