30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月20日 ゲーム売りに行った

ゲーム売りに行きました。

 

店が微妙な位置にあるので面倒かった。

最近はゲーム屋も潰れてきてますね。

 

何円になったかというと……

 

f:id:hiro325636:20190620201729j:image

 

2451円でした。

 

声優のdvdが1番高いというね。2014年やつなんだけど人気のあった声優ラジオだからだと思う。

 

メルカリだと3500円くらいだったけどまぁいいかとなり売った。このdvdは元値4000円です。Tシャツも持ってるけど売らないです。

 

 

査定を待ってる時に怪しいコーナーを見てたんだけど紳士が結構いました。

 

そこでみつけたなのがとある人形あやか?ちゃん……値段は27万……

 

綺麗にガラスケースに横たわってました。

 

あれを買う人はいるのだろか???

 

 

物を売ると金の重さを知ります。

 

ギャンブルでの1000円はあっという間になくなるしスロットだと30回転ほど最近の台はもうちょい回ると思うけど。

 

投資だと千円の振り幅は誤差だからなぁー。

 

何かそんな気分になりました。

 

漫画も好きなやつ以外売りに行きたいんだけど足がないので少量しか売りに行けないので値段が高そうな奴だけ売りに行こうと考えています。

 

FXのセルフバックやった。明日くらいに口座は開通すると思う。

 

この錬金術も一回しか使えないので何かしないとね。

 

某ポイントサイトのインタビュー的なのに参加するかもしれん。内容がギャンブル関連なんだよね多分。興味が湧いたので今月末に行く可能性がある。

 

錬金術をするので新しい口座を作ってそれに全部そういう系は入れる予定です。

 

ひとまずはそんな感じです。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190620204528j:image

です。普通。

 

怪しい店を完全に卒業できたら病院でそういう検査を受けようと思ってる。保健所で無料で出来る項目もあるので卒業したら体験がてら受ける予定です。

 

色々調べたところによると喉のアレは自覚症状がない場合もあるらしい。

 

最近気になることはTwitterのお金あげる企画です。あの中に本物はいるのか気になる。暇だから釣られてみるようか考え中。公式アカウントからなら本物率は上がるよね。

 

最近ニュースなった人もいるみたいです。

 

 

今日は暑かった。最近黒のパンツだと暑いことに気づき買わないと行けない状況になると思う。

 

僕は半ズボンは嫌いだから一着も持ってません。女性用の剃刀買ったけど今のところ不自由なく使えてる。