30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月31日 中華街に行く

外出しました。神奈川県民なのに行ったことないので行ってきました。

 

まず山下公園に行き修学旅行っぽいJKを遠目からみて海の見える丘公園に行こうと思ったがのぼりが多そうなので行くのやめました。

 

そして中華街に行きました。その流れで横スタに行ったが疲れたので野球観戦は諦め帰宅しました。

 

今日はこんな感じです。

 

帰りにコンビニ寄ったらフライデーの表紙が吉岡里帆だったので体が反応して購入した。

 

真剣にフライデーみたけど何か普通の雑誌なんですね。ちょっとグラビアが多いのかなぁ?

 

怪しい店対策としてあそこの毛を全部剃りました…!?問題はこのまま剃り続けるか伸ばすかです。痒くなりそう。

 

ヒゲ用の剃刀でそったけど危険なので……家にある奴切れ味悪くて震えた。

 

女性用のデリケートゾーンの剃刀あるらしいのでそれ買う予定です。

 

そった理由は単純です。行くのが恥ずかしくなるからです。まぁ効果があるかは分かりません。やる価値はあると思ったのでやりました。

 

調子は(5点満点中)

f:id:hiro325636:20190531223658j:image

です。痰がまだ朝微妙にでるんですけど……体調的に90%くらいです。