30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月27日 5月28日 記事修正

5月27

川崎に行きました……

 

 

うーーーん

難しいです。けど最近は何か飽きたというか謎の感覚はあります。

 

 

僕の依存レベルは友達には話せないレベルに達しています。だから匿名のネットで愚痴っています。

 

分かって貰いたいとかよりかこんな人間もいるんだくらいに思って下さい。

 

今日は暑かったです。エアコンも初登板しました。外にいる時も5月とは思えない暑さでした。横浜の地下街涼しかった。

 

最近は自分の方向性に悩んだりしてます。まぁ出来ることからやらんとダメなのは頭では分かっています。

 

行動がついていかないだけです。

 

最近の僕の日常は日記を書く。他の人の記事をみる。Twitterでいいねを押したりする。YouTubeをみる。そんくらいです。

 

部屋がゴミ部屋になったので綺麗にして出来る事を増やします。

 

調子は

f:id:hiro325636:20190527193941p:image

です。

 

書きたいことありました。

 

僕がよく見る依存症に関するブログを書いてる方の依存症に関するインタビューをパチンコ屋の前でやる動画みたけど僕は絶対にインタビューに答えないと思った。

 

なぜかと言うと何故だろう???断るのは確実です。上手く言えないが勝っている状況でインタビューされた場合は内容は聞くと思う。

 

負けていた場合はモチロン無視します。

 

あれをみて感じたけど依存症をまず認めたくないのかもしれない。後ろめたさがある。僕自身家族にもギャンブルやってることを喋ったことは一度ありません。

 

パチンコ屋から出てインタビューに答えてくれる人は依存症じゃないのかもしれん。トータルで勝っていれば堂々と答えられそう。あと1000円貰えれば答えそう。ジャグラーワンチャンできるって脳内で考えるかもしれん。店が閉店してなければね。個人的な感想です。

 

インタビューすることがまず凄いことです。僕は怖いよ特にパチンコ屋の場合は……。チャンネル登録もした。

 

 

小ネタもあった。Twitterをhiroponていう名前でやってますがあれは僕が怪しい店にハマってた時に呼ばれてた名前です笑

 

5月28日

やる気が出ない。

 

野球中止で阪神の青柳みるべと思ったら中止……

 

ふて寝してました。

 

書くことないです。明日は買い物に行く予定です。

 

あーYouTubeのるかたん可愛い。最近それしか楽しみがない。中華街の動画でした。あー可愛い。癒される。どーにかして写真を撮りたい。

 

仕事してた時は矢作佐倉のちょっとお時間よろしいですかのラジオが唯一の楽しみでした。

 

ふとねギャンブルも辞め怪しい店も行く回数を抑える努力するに辺り趣味だ!!!と言えるものがないです。あれだやる事がないです。

 

 

最近は野球熱も少し冷めてきてます。高校野球の神奈川決勝はみにいこうと思ってる。登山も装備あるけど行く人が僕より詳しくないと不安です。そんな体力ないし。

 

ギャンブルも日数カウントをいつ辞めるか考える時期かもね。100日目辺りで何か考える予定です。

 

今日の調子は

2.8くらい。

 

記事修正

何かおかしいと思ったら予約投稿の履歴が残って昨日に更新されてる事になってたわ。

 

1回実験用ブログでためしたら予約投稿をやめて記事を書いて日付が残ったまま記事公開すると過去に投稿した用に出来るみたいです。

 

なんで昨日更新した風になって未来の日記を書いてたようになっていた。今は日記を書くと時は下書きに今日のこと書いて公開するか決めて次の日にまたその日の日記を書いて公開するか決める流れなんで。

 

まぁ昨日は依存症の記事書いたから更新しなくてよくねってなって予約投稿をやめたわけだけどなるべく予約投稿は使わないようにします。使う時はその記事は修正しないようにします。

 

以上未来日記を書いたようになってしまった今日でした。