30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月25日 ギャンブル辞めて2ヶ月

あついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつあついあつい

 

お昼頃に部屋の温度が30度超えてました。扇風機くんも稼働中です。エアコンもつけるか迷いました。

 

 

るかたん可愛い。Twitterもフォローした。いいねも押しまくるぜ。欅坂の土生ちゃんも可愛いです。

 

ギャンブル辞めて60日目の時にコメントとかいいねを貰えて嬉しかったです。

 

こんなニートギャンブル依存症の人間がコメントで褒めて貰えると純粋に嬉しいです。普通の人からみればギャンブル辞める程度でと思うかもしれませんが今までの自分では考えられない出来事です。

 

程度は違えどギャンブル依存症にしか分からない辛さがあると思います。僕にとっては今のところTwitterギャンブル依存症の対策に効果があるようです。

 

僕はTwitterであまり絡まない方です。僕の今の距離感はこんくらいなのです。気分によってブログとかのコメントも返したりしますが。

 

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190525202818p:image

です。