30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月22日 女性YouTuberにハマる

最近気になってることが女子プロ野球なくなるかもしれないことと、YouTuberのおかず姫にハマってることです。

 

 

おかず姫のるかたん可愛いまじでタイプです。背が高くてショートカット女性がタイプなのでストライクど真ん中って感じです。

 

 

僕は基本的にアイドルだったり女性YouTuberとかにハマったりしないんだけど初めてくらいハマってる感があります。

 

フリーハグの動画あげてたんだけどズルって思ったの初めてです。俺もハグしたいわ……写真撮りたいわ……

 

アイドルの握手会とか写真撮りたい気持ちがわかった気がします。あったら100%行ってる。

 

 

風◯依存症を治せる可能性を感じますね。写真撮りたいわー。

 

 

女子プロ野球の記事書いたけど転載とかってして大丈夫なのか心配というか程度がわかりません。

 

よくアニメの画像を記事に使ってる人いるけどアレもアウトになんの???著作権とか色々分からんですね。

 

そんな日でした。 

興味ある記事書くのは楽しいわ。

 

調子は

f:id:hiro325636:20190522201435p:image

です。

あっTwitterの欄に風◯依存症を追加した。事実だからね。しょうがない。

 

よかったら前回の記事もみてね。

hiroooooo20190101.hatenablog.com