30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月16日 5月17日 日記

5月16日

何してたか思い出せない。多分とくに何もしていない。

 

あー買い物に行った。自転車に乗って。

そんくらいですね。

 

調子は

f:id:hiro325636:20190517165847p:image

です。

 

5月17日

川崎に行った。今月は怪しいところ3回目です。

 

今月の使っていい金はマイナス方向にいったので今月は行かないです。

 

何か最近ちょっと飽きてきたんだよねー。理由はよく分からないけど……。

 

ハマり始めてから1年経過しました。

 

だから来月は1回くらいになるかもしれないです。

 

月1の楽しみくらいの感覚になれば今のところ良いかなぁと思ってます。

 

そんな感じです。

体調は割と良くなってきました。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190517170530p:image

です。

 

暇だったから店員と依存症の話とかしてた。怪しい店の店員とかギャンブルやってる人多いだろと個人的に思いました。