30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

4月12日 日記

今日は関内に行きました……

 

これは川崎に行ったと同じ意味です。察して下さい。新しい隠語が追加されました。

 

ギャンブルをやらなくなってから怪しいところに行く回数が増えてきました。これはストレスなのか?

今月はもう行きません。

思い残すことがないので行かなくなりそうだと思ってるんだけどね。意外とこれが難しい。

 

 

今日年金の追納の振込用紙が届きました。月曜に1ヶ月分払います。使っていい金が14万くらいで今月は着地しそうです。なんで今月中には何か行動をします。

 

 

話は少し変わるけど何か良いポイントサイトありますか?年金の足しになればいいかなと思ってます。これからは小銭稼ぎできそうなことをやろうと思います。

 

月1000円くらいならいけるもんなんでしょうか???

 

 

ブログは有料会員には今のところなるつもりはありません。そもそもアクセスがあるブログではないです。

 

 

ベイスターズ今年は強い感じがします。今のところ。

 

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190412212538p:image

普通です。

 

 

f:id:hiro325636:20190412212702j:image

今日はこんだけ歩いたらしいです。こんな歩いたつもりはありません。

 

あーバッティングセンターに行きました。いつも120キロで打ってます。130キロだとあたらなくなります。