30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

ブログを毎日書くのしんどい

さっき書いた記事は消しました。なんで消したかというとなんかイライラしているからです。

 

毎日書くという縛りのせいなのか書く内容が悪いのかイマイチ分かりません。ネタがつきてきたし考えて書くのもしんどい。ブログがしんどい時期がきたみたいです。

 

よく3ヶ月続いているが何のためにやっているのだろう。続けた先に何か見えるのか。自分は何でも中途半端に辞めてきたのでなるべく書きたい気持ちがあります。

 

うーん自分だけ見えるようにすれば良いのか何かブログに行き詰まりを感じました。

 

アクセス数とか隠せないのかなぁー何か無意識に気にしてしまいますね。

 

今のところブログはプラスに働いているのでやっていくつもりだがマイナス面も出てきた気がする。

 

深く考えなきゃ適当に書いてしまえばいいんだろうけど考えてしまったからしょうがないね。

 

書きたい内容を素直に書きすぎるとはてなブログにいられなくなる可能性があります。

 

あれか雑記ブログというか日常ブログは割としんどくなりやすいのかもしれません。

 

好きなジャンルならまだしもニートの日常ですからね。ワンパターンになってしまいがちですね。物語が進んでないからね。

 

まぁいいや

f:id:hiro325636:20190401224843p:image

腹減り気味だからイライラしてるのかも。作んのめんどい…帰る時にもっと買ってくれば良かった。あと今日寒かった。