30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月21日 久々の更新

あれ何かたまに見てた人がはてなブログやめたんかな?

 

そーなるともう見るブログほぼないんじゃないかな…

 

はてなスターも何かスマホから押せないというかログインして下さいて出てログインしてると思うんだけどね。

 

まぁ多分パソコンからとかなら押せるんだろうけどスマホからも押せるとは思うけどそこまで調べるというかする気もおきない。

 

先日に資格試験を受けました。たぶん受かってると思うわ。

 

まぁそんくらいかな。日記も書く習慣はなくなりました。

 

明日はエヴァの映画みようかな。長いらしいからトイレが心配だけど。まぁ起きれたら行くかもね。

 

また気が向いたら書くかもね。