30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

11月30日 日記

太ると出費が増えるな。

 

服のサイズがな…なんで白シャツ首の部分キツすぎだろ。気持ち悪くなるわ。

 

はぁ明日買いに行くわ。といっても去年の方がきつくなかったような。

 

体重的にはほぼかわらないんですけどね。

何故?

 

まぁ買いますよ。

 

ランニング久々したら筋肉痛やばいわ。来年はハーフマラソンとかやってみたいわ。てか喉の渇きがやばかった。

 

冬だからかな?

 

一緒にやる奴いれば理想だけども。まぁイメージではやる可能性はあるよ。

 

フルマラソンは無理だ。膝が死ぬ。

 

まぁ新たに何かやってみるかもしれない。筋トレもゆるーくやるとゆるーい成果しか出ないんだなこれが。

 

ベンチプレスも自分の体重分あげてみたいけど50キロ付近から記録伸びずやる気は低下。

 

体重的には75キロ狙いは変わってない。今は69キロ前後。でも今の体重でも平均体重良いところついてるからな…

 

物語シリーズ新作出たんだっけ?ハルヒも久々に出たらしいな。ハルヒは読んでしまってるから来週辺りに買うか。