30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

久々の更新

久々に書きます。

 

まぁ特に書くことはそんなにないです。自分用の日記にも最近書くことがなくなりやる気というか書く習慣は消えつつありますね。

 

筋トレの習慣もなくなったし。夏で4キロくらい体重が落ちましたね…何のストレスかは何となく分かってはいますが。多少夏バテもあるかもだけど。

 

72キロから68キロ付近ですね。

 

まぁ自分の中で最近は辞めないとダメだなと思うことが2つありますね…

 

これが原因かと思っていますがどっちか分からないので2つ辞めますよ。

 

1個の方は今日でおしまい。もう1個の方は金曜日でおしまいにしたいと思います。

 

何か最近はマイナス思考気味ですね。

 

資格勉強もそろそろしないとね。今年は何か資格運が良いのか2つ資格とったわ。たいして勉強してないのにな。

 

ギリギリで受かるラインをいつも攻めている。

 

まぁ使うことはないけども。脳みそは意外とちゃんと働いてくれてるらしい。

 

何かなぁー環境を変えないとダメなタイプなんだろうな。甘えが出るんだろう。

 

目標も7月から立てなくなったしな。達成できてないこと多いけどな。

 

何か新しい事をする必要があるね。

 

何か今日ふとバス停待ちしている時におばちゃん達がもっとやりたい事をやっとけば良かったとか話をしてましたね。

 

つい聞き耳をたててましたよ。年取った時の後悔はそんな感じなのかなぁーと思ったりしましたね。

 

今からやるにも気力とか体力がないとか言ってたな。

 

ブログとかやり始めは楽しかった感じだけど今は…

 

まぁいいや時々更新するかもしれないです。