30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

資格試験に合格してた

8月の最初あたりにうけた資格試験に合格してました。

 

ネットで見た時に5回くらい数字見直したわ。で今日にハガキで結果みたらやはり合格していた。

 

かなりギリギリだったわ。どの科目も1問落としてたら不合格でした。

 

感覚的に落ちたと思ってたけどな。日記にもほぼ落ちたって書いてたしな。

 

何か資格運は今年良いな。前回の資格もギリギリだったし。今回はさらにギリギリ。

 

今年は後ひとつ取る予定だけどそれはちゃんと勉強するわ。1年に1回しか受けれないので。

 

マークシートじゃなくて記述もあるんだけどよく合格したな。

 

とりあえず月曜くらいに申請しようと思う。

 

この資格とっても今後つかう機会は多分ない。

 

落ちると思ってたのに受かると何か嬉しい。本来ならきちんと勉強するのがベストなんだろうけどね。

 

日記は違う方にも最近書いてないな。

 

やる気が失せている。思い出して書くことが増えてきた。