30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月7日 日記

洗濯とかしてました。靴を整理した。はいてないやつは捨てました。

 

100均で作った筋トレ器具みたいなやつはためしたら壊れました…

 

今日のの調子は

f:id:hiro325636:20200707223831j:image

です。

 

あきらかにバテ始めている。食欲は落ち気味だか70キロはあるのでセーフ。

 

昨日は久々に早く寝た。なんか疲れてらしい。

 

今日は野球見ようと思ったら中止だったからソフトバンク戦mx2でやってないかなと思ったら大井競馬中継やってたから少しやってました。

 

結果はちょい勝ち。

 

明日は早く起きて髪の毛をきりにいこうかなと考えている。

 

ドラッグストアで夏マスク的なものが売っていたのでためしに買ってみたから明日つけてみて良いかたしかめる。

 

まぁ夏マスクなんてファッションというかつけてますよ俺は的な感じですよね。

 

今わりとねむいけどベンチプレスをやる。ブログ書き終わったら。いつもより上がる気がしない。

 

筋トレ終わったら飯食ってシャワー浴びて寝る準備かな。短時間バイトが見つからないな。来週ダメそうだったら妥協するか。