30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月6日 日記

怪しい店に行きました。

 

まぁ何かここに書くほどでもないがデリケートなところの臭いがあーだーこーだで話していました。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200706200400j:image

です。

 

でその後にスロット打ってました。13500円勝ちでした。

 

いろはに愛姫打ってたけどマジで勝てるな。運も良いらしいが今のところこの台で負けていない。

 

最初打ってた時に1万くらい使ってレギュラー連発で死にかけの目をしてたけど何とか上振れしたのでよかったわ。

 

で今年の負け額が減り66560円になりました。スロットのいろはに愛姫だけを重点的に打ってみようかなためしに。

 

けど交通費が割とかかるのでネックです。まず行くのめんどいからね。遠いから。勝ったら怪しい店も行きそうだし。

 

ひとまず勝った分で髪の毛切りに行って食い物も買いに行くか。

 

またギャンブルしてなくなる前に必要なものだけは買おうと思います。

 

たまたま勝ってるからメンタルにはきてないがいつか負けるだろ。

 

ひとまず怪しい店は2〜3週間は行かないと思う。資格勉強も当然します。

 

東京の緊急事態宣言を出ないことを祈りますよ。資格試験中止になるからな。