30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月3日 怪しい店にいった

怪しい店に行きました。

 

で復活してましたよ。で何だろう自分が怪しい店をある程度行かなくなった理由がわかった気がするわ。

 

コロナの影響も多少はあるが怪しい店から帰るときの満足度が明らかに違う。

 

他の人に入った時は不満とかは特になかったけども満足度がやはり違うな。

 

ということでまたちょいちょい通うとおもわれます。無理のない範囲で。なんか依存症というよりは楽しく通えそうかもしれない。

 

まぁ無理かもしれないが…体重が落ちはじめたら通うのは辞める。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200703232733j:image

です。

 

その怪しい店の女の子にギャンブルは辞められてんの?とか聞かれたわ。でなんか競馬に最近ハマってるとかいってたわ。

 

絶対に男かなんかの影響うけてるだろ。競馬の話をしたせいで自分のギャンブルやりたいスイッチがかなーーーり入っている。

 

明日たぶん競馬やるかな。

 

で怪しい店に行ってるから自分がコロナに感染する確率が自然と上がっています。

 

GAに行く時は怪しい店に行ったあとは多少の期間あけてからいこうと考えています。

 

やはり自分が無症状で感染していた場合にGAの人に迷惑をかけてしまうし高齢の方も多いのでトドメをさしてあの世に逝ってしまう危険がありそうで怖いです。

 

まぁ自分か感染する分には自己責任なので納得できるが関わりがある人に迷惑はかけれないのでGAはそういう距離感で通う必要があるな。