30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月2日 日記

靴買いました。ワークマンのやつね。

 

ワークマン歩いて行ったけど暑くて途中ちょっと気持ち悪くなったぞ。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200702204335j:image

です。

 

怪しい店なんだけど前に通ってた人が復活したっぽいんだよな…

 

うーん複雑。本人か確かめてないから分からないけどなんで戻って来るのだろう?

 

金なのか何なのか?コロナのせいなのか。せっかく怪しい店の依存も良い感覚で抜けてきたけどまた沼にハマる可能性はありますね。

 

また変な日記を書くことが増えそうですね。

 

てか怪しい店よりキャバクラとかの方が稼げそうな感じするけど実際のところどうなんだろうな。

 

この状況で復活すると言うことは金がないのだろうな。あんまなー深く依存するとメンタルおかしくなるからな俺は。

 

体重も順調に増えてる自分なので体重が露骨に落ちるとメンタルがおかしくなってる証拠なので気をつけるようにしないと。

 

仕事時代の時もそうだけどストレスがかかると痩せるタイプです。

 

あとはもう1つのブログを消しました。書いた記事はコピーして違うブログに避難させた。

 

ブログやって感じたことは文章を書くのが上手くないことかな。なんだろう読みたくなるような文章を書けない印象ですね。

 

たまに他の人ブログ読んでて惹きつけられる人は読みたくなる文章を書いている。

 

まぁGoogleアドセンスとかAmazonアソシエイトとか合格して燃え尽き症候群になったというか一定の満足感でたよな笑

 

まぁ時期にコロナリスク承知であやしい店に行くと思うよ。久々に行くと緊張するんだよな。

 

店の前とかうろうろしちゃうよな。入ろうかやめようかみたいなね。

 

GAもそろそろまた再開するみたいだしいつも人いんのかな?まぁGAも近いうちに参加するだろう。

 

夏が嫌いです。バテるから。冬の方がマシやな。