30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月30日 日記

ねむ。

 

何か朝の7時15分くらいなら何故か起きました。で古着とか見に行ったけどサイズがないね。

 

はーふパンツ見たけどちょうど俺のサイズがない無駄な外出でした。

 

ニトリで冷感なんとか買ったくらいかな。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200630225218j:image

です。

 

書いてる今は何か体調が微妙。お腹がはってるというか重い。

 

そんな飯食ってないのだが。

 

18禁の動画みてて思ったけど出始めのころの音市美音が可愛い。というかタイプです。ショートカットが良い。

 

dmmで動画を何年ぶりかに買うと思うわ。それくらい何かくるね。

 

ショートカット系の女優は基本的によくみてる。それか細い子。

 

明日は国の10万がきたので靴を買いに行くかもしれない。最近は物欲がきてるっぽい。

 

今年の資格は1つ中止が確定しました。なのであと2つ。

 

あとは本のさるのこしかけを少し読みました。物乞いとか痔はどくだみだっけヌレバ良いらしいぜ。

 

てか今日は無駄に疲れた。横浜コロナ増えたらしい。ホストクラブだっけ。

 

横浜にホストクラブあるのか。怪しい店もいかない方がよさげやな。てか入りたいこが今いないわ。

 

たまに店のホームページみてるとセンサーみたいなの発動するんだけどな。そうすると行くパターンがある。

 

てか東京とか感染者増加中なのに意地でも経済は止めなさそう。それだったら最初のパチンコ屋があーだこーだは何だったのか?

 

何かO型が感染しにくいとかなんとか。

 

東京が1番多いから東京だけは対策した方が良いのでは?と思うけど。

 

野球見てたけど阪神みてたけどチラ見で横浜戦なんだけど謎の投手交代は何故?