30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月29日 日記

タウンワーク見たけどあんま良いのないな。夕方のやつもあんまないし。うーん。来週まで待ってみるかな…

 

うーんどこかで妥協しないとね。

 

まぁうん。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200629214619j:image

です。

 

外出したけどニトリの冷感なんとかないやん。それだけ。安いからまぁ買ってみても良いかなと思っていたが。

 

で競馬やりたかったのからスロット今めちゃくちゃやりたいです。

 

いろはに愛姫うちたいわ。てかまじでギャンブルやりたいスイッチが入っている。

 

古着屋でハーフパンツ見てたけどサイズないんですけど。はっうざ。うざ。

 

明日は古着屋を回るかスロットやるか怪しい店に行くか何もしないかのどれかです。