30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月25日 ギャンブルやった

なんやかんやギャンブルやってしまいました。

 

で投資13000円で回収23000円でした。3月トータルでは27150円の負け。

 

まぁ何故今日勝てたのかよくわからない。運が良かっただけ。パチンコやってました。

 

いろはに愛姫は情報が広まりはじめてるのか朝一じゃないと家の近くもとれない台になってしまったね。

 

シンフォギアを打ったんだけど音量1だとほぼ聞こえなくて音量2だとクソうるせぇ台でした。

 

ちょうど良い音量がない。隣が音量5だったと思うけど難聴になると思うこの台。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200325205733j:image

です。

 

朝に怪しい店に行こうと考えたがやめました。

 

何か東京ではコロナ増加中ですね。東京から出勤してる人もいそうだから川崎付近の怪しい店も危ないかもね。

 

怪しい店に行ってからコロナになった場合に行動歴で言うのが恥ずかしすぎるよな。そう思うと行く気が失せる。

 

小田原のAmazon倉庫でコロナでたけどAmazon使う時は小田原からきてるのかな?

 

まぁ神奈川もあぶないよね。そんなこと考え始めたら外出できないけど。

 

パチンコとかスロット打ってるので感染したらかなり自己責任度は高い。危機感よりも依存症が現在は勝っている。

 

明日もいろはに愛姫だけ打ちたいけどな。まぁ考え中です。今回はスリップも長いし依存症度は上昇中です。

 

やるなら絶対に勝つ方向にしないといけないがよきタイミングでやめらないのがワイ。

 

GA再開したタイミングで辞められればよいのかなぁ。

 

話は変わるけどワークマンの防水の靴を買うと思う。1500円らしいし良さそう。安い。今履いてるブーツは雨だけど滑るので危険。

 

現にコケて危なかった。

 

ワークマンのヒートテックっぽいの使ってるし登山とか行く人はワークマンで防寒装備揃えると安いと思うわ。

 

キャンプやる人とかもね。ポロシャツも新しく出たっぽいから買うと思う。