30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月23日 ギャンブルやめる

今日もスロットとパチンコ打ってしまいました。結果としては27000円負け。

 

3月全体としては37150円負け…

 

なのでギャンブルやめます。

 

今回は負けはじめるとたまに手が震えるという謎の症状が出ました。正直なんかまだ勝てるんじゃねとか思ったりします。

 

まぁここでやめようかなぁと思います。今回のスリップはかなり長くてほぼ毎日何かしらのギャンブルしてました。

 

今日の立ち回り的にあきらかに負けにいってるのと依存症な立ち回りだった気がする。やめたいけどもうちょい打とうかなぁ的な感じでずるずる負けました。

 

いろはに愛姫空いてなかったのもあるけどそれ以外の台を打った自分が悪い。

 

うーんまぁギャンブルに疲れました。スロット打つと飯をおろそかにしてしまうし時間とメンタルに悪いです。 

 

イライラすると奥歯を噛み締めてしまうので何か歯が気持ち痛い。

 

勝てそうな台だけ打てていて自分を制御できるならやめなくて良いかもしれないが現状できていない。

 

やめるなら1年は確実に辞めたいと思います。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200323190449j:image

です。

 

禁ギャンブル目標は1年にしました。とりあえずそこを目指して頑張りたい。中間目標は149日を越すこと。

 

ギャンブルしてから気持ち痩せた。飯食うのめんどくさがったから。

 

Twitterも明日から禁ギャンブル再開する。

 

正直まだ何か打ちたい衝動があるにはある。