30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月18日 日記

スロットの新台を近場のボッタ店で打とうとしたが無理だった。10時半くらいからたぶん。

 

まぁけど途中でチラチラみにいったらクソほど負けてそうだったので打たなくて正解でした。

 

よく打っている店の方が設定入ってる可能性がありそうなので明日起きれれば川崎付近に早く行く予定。

 

これで思い残すことなくスロットは引退できるのだろうか。

 

最悪は横浜付近でも良いけど基本的に川崎も横浜も朝早く行くのは嫌だ。電車混んでるし。

 

今日は打たなかったです。

 

国からお金くれる案が出てるらしいけどニュースみると12000円以上だったり5万くらいの予定らしいとか謎。

 

くれるもんは貰う。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200318185559j:image

です。

 

ギャンブルしてから飯食うのをめんどくさがっているので体重が落ち気味。

 

腹減りすぎると何か食うのしんどくなる。沢山一気に食えなくなる。

 

ひとまずは明日の夜くらいから体重はきちんと戻す方向しようと思う。落ちたと言ってまだたいしたことはない。

 

とりあえずスロット台あかないかなぁーと思いながらブックオフで本を買ってました。

 

ブログ見てくれた人がオオスメしたさくらももこの本を買いました。読んだら感想は書く。

 

よく打ってるスロット店の女店員に顔覚えられてそう。

 

何か半年前くらい前にスリップした時もあの店員いた気がする。

 

客が少ない店で打ってるから店員が歩いてくる回数が多いと気になる。

 

あとは謎のオッサンも一時期よくみたな。土方か分からんけど作業着っぽいから印象に残ってる。よく勝っていそうな感じかあったな。

 

昔に知らないおっさんに金貸してとか言われたことあったなー。何なんだろうな怖かったな。

 

やばいやついる確率高いからなギャンブル系とかはね。トイレ行っても手とか洗ってるやつあんま見ないし。

 

携帯で台とかとったらパクられそうだし。

 

まぁそんな感じです。

 

昔からパチンコ店から出る前には手をよく洗ってから退店してる。