30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

ギャンブル依存度が上がってる

ちょっと愚痴というかギャンブル依存度が上がってる感があるので気持ちがスッキリするかもと書いてます。

 

ちなみ書いてる今は明日ギャンブルやりに行きそうです。

 

まぁ自分以外に迷惑をかけてないので最悪は自分の気分が落ち込むだけなのでしゃーない。お金が減るだけです。

 

うーん最近の台の仕様が分かってないせいか打っている台の発展の仕方だったりに新鮮感を覚えています。スロットとかパチンコにしろ。

 

そのせいかギャンブルスイッチが強めにきています。4日間トータルで7000円くらい負けだが明日負けた場合はもっと増えるかもしれない。

 

まぁ負けに行こうとする人間はいないばすなので基本的には勝つ前提でギャンブルやっています。

 

新台の物語シリーズがやはり打ちたいが近場で導入していない。めんどいぞ川崎付近まで行くのが。

 

川崎行ったらもしかしたら勝ってからの怪しい店パターンもあるぞ。クソルートですね。

 

GAギャンブラーズアノニマスに行こうとしてもコロナの影響でやっていないしギャンブル的な愚痴というものは発散できていない。

 

うーん1度でいいから大きく勝てせてくれないか?マジで!?

 

あー今日のパチンコだって勝てると思ったわ。あの展開でなぁーすぐ当たったのに。

 

ガロで全回転STスルーを思い出したわ。

 

長期間ギャンブルをやめていたからリバウンドがきてるのかもしれない。

 

ちょこちょこスリップはしていたがここまでスイッチ入ったのは最近では初めてです。

 

自分はパチンコ屋が悪とは思ってなくギャンブルやってる自分が悪いというかダメだと思ったるだけです。

 

ハマった自分が悪いわけです。

 

なんていうか全部自分のせいというか自己責任だと考えています。結局は打つか打たないかの最終判断をするのは自分。

 

毎回毎回監視してくれる人はいないだろうしどんな場面でも1人になる瞬間はあるのでやはり自分の気持ちを強くもてないのがいけない。

 

とか言いながら明日ギャンブルやりに行くかもしれない。

 

まぁなんかうーんスイッチが入ってるので書くことでスッキリできればと思っています。

 

やはり新台のスロットで大負けすればやめれるかなぁー。

 

うーんどうなんだろうそもそもの最初は友達の金でパチンコ、スロット打ったのがスリップ要因だったからな。

 

何が悪いとか…人のせいにしてはいけないので全部自分が悪い。

 

うーんなんかなぁー愚痴れる友人がいるわけではないし。できなくはないかもしれいがこの部分は個人的に話したくないですね。

 

こうゆう時のGAなのかもしれない。匿名で話せるからね。

 

書いてて少し落ち着いたからこの辺で書くのやめようかな。

 

Twitterで呟いても昔よりか反応があるわけでもないし何か求めていたのかもしれない。

 

久々にね。うーん何だろうなぁー。自分から悪い方に進んでいってます。

 

まぁいいやこの辺で終わりにしますわ。