30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月16日 いろはに愛姫うった

いろはに愛姫を打ちに行きました。

 

どうせ低設定で104パーセント出るからどの店でもよくね?と思い近場で打ちに行きました。

 

とりあえず12時くらいからうって1時間半くらいでやめました。多分設定は右だと思うけど。

 

とりあえず投資4000円で回収8500円でした。

換金ギャップがあったので本当は9500円やろと思ってたが8500円だった。

 

換金率悪いやろ…設定いれてなさそうな店なのに換金率悪いのは良くない。

 

台としては通常時はあんま面白くないけどART入れば面白い。

 

しかも設定わかれば上乗せ確率あがるから伸びやすいとは思った。最近の台よく分からんがビック引けばわりかしやれそう感はある。

 

ビックに偏ってハマらなければ良い台。けど自分が辞めたあとにネットでデータみたら1000くらいハマってた。

 

なので100%勝てるかは微妙だしブレをなくすには長時間打たないといけない台。時間があれば勝ちやすそうな台ではある。

 

あとは引き強なら勝てる。

 

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200316185824j:image

です。

 

この台の良いとこは店を選ぶ必要がないこと。換金率良いとこで打てばよりよい。

 

明日は物語シリーズ打てればスロットで打ちたい台は無いと思うわ。負けそうな気がするわ。

 

とりあえず儲けた分は食料を買いました。

 

何か歳なのか長時間打つのきついわ。打ってて打つのしんどってなったから早くやめて帰ってきたわけです。

 

夜勤明けで昔は打ってたけど体力あったな。