30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月12日 お知らせ

昨日ぼっーと考えた結果このブログで日記書くのは3月末で一旦辞めると思います。

 

で個人的に日記は書き続けますがここに書くことは少なくなると思います。

 

ここに書く場合は生活に変化があった場合と目標の設定と結果のみにしようかなぁーと考えています。

 

アクセスもないし別にここに書く必要がなくなりました。だって書いてる内容は同じみたいな感じですからね笑

 

成長してないからねブログ書いてからも。まぁここに書かなければ成長するんじゃねと多少思います。

 

ただ今日から違うところで書くのもキリが悪いので3月末まで書いて4月からは目標とか変化があった場合のみここに書く予定。

 

そんな感じです。お知らせはここまで。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200312173742j:image

です。

 

何か調子が上がらない。明日はスロットを打つかもしれない。いろはに愛姫が甘いらしいから打ってみたい。

 

機械割104%出るらしい3択当てると。設定が右中左で変わるらしい。後は6があるだけみたいらしいけどよくわかってない。

 

GAも3月末まで中止だからなー。

 

このブログを始めて1人だけ嫌な人がいました。荒らしコメントより不快だったな。

 

Twitterとかで絡んだりしてる人にはそういう人いなかったなー。基本的に良い人ばっかでした。DMくれる人は良い人ばっかです。

 

まぁTwitterは辞めないけど。

 

ブログをはじめて何人かの人に合ってみたいなーとは思ったりします。まぁいつか会ってみたいですね。近場まで行けば。

 

まずは金の確保と年金の支払い。GAにいって学んだ1つとして税金関係は絶対にきちん払うことです。

 

とある話しを聞いてて絶対ちゃんと払おうと思いました。

 

日経平均もオワコンになってきてるし不景気くるよなぁー。就職不利度があがるな…

 

ワイの予想だとオリンピックは延期だと思っている。

 

高校野球やプロ野球がコロナの影響で延期や中止で暇つぶしがなくなってきいてる。

 

つまらんなぁーーーーー…GAとかも中止やし影響は色んなところにでてます。

 

ポケカのデュエルスペースもなくなったからなコロナで。大会も延期やしね。1回くらいでてみようという感じがなくなった。

 

 

うーん家で筋トレするくらいしかないです。最近は筋肉多少ついた感じしました。 

 

昨日バッティングセンターで半袖になった時にあれ腕らへん太くなったぽいと思いました。

 

日記をブログはひとまず3月まで日記はノートに書くようにしようかなぁー。うーんけどなくす可能性あるし。

 

ブログのバックアップそろそろとるか。

 

あと服が生乾きで臭い。部屋干しに失敗した。