30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月2日 日記

家のトイレみたらトイレットペーパーがあと6個だった。

 

まだ大丈夫だけど…

 

さすがに開店で買う必要ないよな?

 

まぁ買い物の時チラチラみてるけど米とかハンドソープとか色々なものがいつもよりない感じしますね。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200302212341j:image

です。

 

今日はポケカ買ってたわ。色んな店で探すけど気づいたら手から血がでてた。

 

カードで何か切ったぽい。手が乾燥してるからかな。

 

ポケカ欲がヤバイぞ。新弾が今週でるけど箱で買う可能性あるな。

 

レアカード引けるとポケカの場合は金がもどってくる可能性ある。プラスになる場合もあるんだよな。

 

今回のパックはどのデッキにも入るカードがあるので買う価値あり。