30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

2月27日 怪しい店に行かなかった

怪しい店に行ったけど受付で待ち時間が長いと知って辞めました。

 

何か待つのめんどいなと思ったら賢者タイムになりました。

 

でその後にポケカ買いに行きました。今日はそんな感じですね。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200227215523j:image

です。

 

よく使ってる駅の周辺でコロナ出たらしいと噂になってるらしい。あくまで噂。

 

本当なのかな???疑心暗鬼。

 

学校も休みになるらしいね。よく考えてたら親が学校関係者やん…

 

明日からそういう話しするんだろうな。

 

夜勤でアルバイトが妥当なのかなぁ。コロナリスク考えるとうーん応募するか迷い中。

 

明日は髪の毛を切りに行ってポケカと買い物をまとめてする予定。家からなるべく出ないようにしよう。

 

色んな県で感染者を隠してるらしいとかネットで見たりするけどワイもネットに毒されはじめたかもな。

 

GAも意外とちゃんと通っているけど先週に違うGAの人がコロナ落ち着くまで行かないと言ってる人もいるらしいて聞いたな。

 

そもそもGAとかも開催を辞める感じになるだろう。先週の時点ではそんな話しあったような気もしなくもない。

 

俺がGAに通ってる理由の1つにおっさんが生きてるか確認しにいってることもあるんだよね。

 

だって駅まで一緒に帰ることが割とあるんだけどコケたりして死なないか心配。歩くペースだいぶ遅めなのにすぐ息が上がってるからなんか死ぬんじゃねと心配になる。

 

自分の家の祖父は階段からコケて落ちてから寝たきりになったからそういうのが頭の中に駆け巡るんだろうな。

 

まぁ他人より自分の健康第一は変わらないのでGAも顔だけだして当分は行くの辞めようと思います。

 

多分そもそも中止とかになっていくでしょ。