30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

今年の目標結果と12月の目標結果

今年も終わるので目標の振り返りをします。

f:id:hiro325636:20191231132034j:image

まずは今年の目標からです。

 

今年の目標

今年の目標は

f:id:hiro325636:20191231132228j:image

でした。

 

5月くらいにたてましたが余り意識していませんでした。来年は紙に書いて目のつくところに貼ったほうがいいかもしれない。

 

結果としては

◇生活できるお金を稼ぐ

➡︎❌ 

 

◇体重を70㎏にする

➡︎△70kgにタッチしたりしたが今は68kg前後で安定している。 

 

◇ギャンブルをしない

➡︎△1度149日目でスリップして1週間くらいギャンブルしていた。そこから禁ギャンブルを再開して今はまだ我慢できている。

 

今年的にはうーん正直なところ成長はあまりできていないですね。

 

ブログを去年の1月1日から始めて辞めかけながら続けられました。これは自分にとってとても良かったです。

 

基本的にSNSとかをあまり良いものだと思わない節があったけどTwitterも始めたりとこういう繋がりもありだなと思えました。

 

12月の目標結果

f:id:hiro325636:20191231133349j:image

何か今年の目標と似てますね笑

 

まぁ結果としては

◇ギャンブルをやらない

➡︎◯有馬記念でやりかけそうになったがやってない。今はどっちかというと競馬の方がやりたい気持ちになります。

 

◇バイト等をする

➡︎❌結局してないな。就職面接に行ったけど結果待ちですが金的には来年は何かしないと魔法のカードとか使わないといけなくなりそうなので働く必要はある。貯金もだいぶ減った…

 

◇体重70キロに増やす

➡︎△今年の目標で説明した。

 

来年は良い年にしたいですね。

 

彼女をつくりたいです…来年の目標にしよう。