30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

9月23日 日記

今日も午前中はポケモンGOやってました。

 

ミュウツー捕獲できなかった。何か捕まえやすい投げ方があることを知りました。固定なんとか投法。

 

やはり駅前付近があついね。たまに可愛い子いる。年齢層が割と幅広いね。

 

ポケモンGO課金した道具ストックしたいから1200円分。多分これ以上は課金の必要性を感じない。

 

伝説レイドは経験値がおいしいので乞食するしかない。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190923183640p:image

です。

 

もうポケモンGOもそんなやり込み要素ないな。強いポケモン狙うとレイドしかないと思うし。タマゴは強いのもってないし。

 

ギャンブル依存は今回は割とキツイ。打ちそうな気配がある。競馬もやりたいんじゃ。馬券勝ってないと予想当たりがちだよな。