30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

9月ギャンブル記録

今日はスロット打ちに行きました。

 

朝ジャグラーで1000円で当たり11500円で出たとこで飽きたので辞めた。

 

その後ちょっと欲が出て2000円違う機種打った。しかし当たらなかった。と言うか勝ち逃げしたいから辞めた。

 

で結局8500円勝ちました。

9月はスロット合計23000円勝ち。

             競馬は合計21000円負け。

トータル2000円勝ちでしたね。

 

意外と勝っていたんですね。この金はないものとみなし怪しい店行きました。

 

今日スロットめっちゃ打つぞーって感じだったが11時くらいから打って12時くらいに飽きたというかこれ以上は勝てないと思った。

 

ジャグラーから化物語のガックンチェックして偽Aスロ打ってスロット終了です。

 

気づいたけどここ数年AタイプかRT機しかほぼ打っていない……

f:id:hiro325636:20190917151614p:image

明日から禁ギャンブル再開します。何度目の引退か分からないけど149日を越せるように努力したい。

 

以上。