30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

8月17日 日記

今日は新しいブログの読者登録がだいぶ増えた。ちょっとビビった。

 

Amazonアソシエイトの記事を書いたらなんか増えた。Googleアドセンスも書けるけどあんま記憶なくなってきてる。

 

Amazonアソシエイトの時は記録してたからスムーズに記事は書けた。

 

記事を貯めていけるようにしたい。記事を作成するの時間かかるから働いた方が効率良くねとなります。今のところポイントサイトぽちぽちしてた方が圧倒的に稼げます。そー考えるとブログで利益を上げる人は尊敬できる。手段とかでうぁーと思う時はあるけど……

 

 

そもそも文書が得意ではないので真剣に書こうとすると1時間はかかるよな。正直もっと掛かると思う。また書きたい記事のネタとかの問題もある。

 

そー考えるYouTubeの広告て効率的だよな。視聴する時に広告が出るということは金額は分からんが金銭が発生するということだよね。そらニコニコ動画やってた人がYouTubeに行くわけだ。

 

 

さらに資格勉強もしなければ。

 

このブログはその日の思ったこと書いてるので時間なんてほぼ掛かりません。愚痴こぼしてるだけですからね。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190817215433j:image

です。

 

明日は朝マック食べたいと思ってる。

今日きめつのやいばか前回は映画かと思ったぜ。