30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

8月14日 お知らせというか宣伝

最近パソコンを使っています。

 

仕事で使ってた時くらい使ってる。この記事はパソコンを使って書いています。パソコンを使って書くのは二回目くらいかな。

 

今までは記事によってスマホで書いてパソコンで少し書き足すくらいでした。多分今後もそんな感じで記事を作る。

 

なんでスマホで書いているかというとスマホのほうが書くの早いからです。ネトゲとかにはまったりとかしなかったので打つのは遅いほうだと思っています。

 

まぁブログは気持ちが折れたらやめるんだけどね・・・

 

まぁそんなことはおいとて

新しいブログを始めて1月ちょっと経ちました。

 

なんでこっちで宣伝します。

記事まだ少ないけどね。

www.hiropon25.work

読んでもらえたらうれしいです。

 

読者登録もしてね。はてなスターつけるだけでもうれしいです。

まぁ1月くらい宣伝する可能性があります。

 

感じとしては新しいブログは綺麗なブログでこのブログは汚いブログです。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190814180901j:image

です。

 

面倒くなって途中からスマホでブログ書いてます。