30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

8月13日 本あった

朝から100均に行きそれから朝マックに行き帰りにブックオフオフでなんとなく本あるかなぁーと思ったらあった。

 

とりあえずこれで勉強はできる。ふるいけど模擬問題はネットにあるやろ。ブックオフ20パーセントオフでなんか安くなってた。

 

話は変わり新しいブログでグーグルアドセンスを手動で広告入れました。けど1部分グレーゾーンがあるのだけど特に記事下に貼った広告。ダメだったらグーグルから警告くるよね???きたらなおす。

 

うーんコードが僕のイメージ通りにかからないしとりあえず大見出しの前と3個目の大見出しこれは確認できてない。大見出しを3つ使ったことがないから。

 

大見出し3つない場合だと記事下はてなスターのもうちょい下に何か広告つくんだよなぁー。これがよーわからん。

 

 

記事下はてなスターの上につけるところがグレーゾーンだと思う。グーグル規約動画を見る分には決まりが一概に言えんらしいから警告こなきゃ大丈夫だと思う。何ピクセル離せばとかないわけではないが離しても規約違反になる場合もあるらしい。まぁ消しても良いと思ってる。

 

てか広告の仕様が2019年4月から変わってるやん。テキスト広告を記事上に貼りたいのに……

 

まぁ無難なのが最初の大見出し上と記事下はてなスターより下だと思う。

 

きめつのやいばのアニメ作画やばかったなぁー。映画かと思ったわ。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190813201926j:image

です。

 

何か良いブログと広告設定ないかなぁー。ちなみに色んなブログを見た結果的に記事下のはてなスターよりは上には貼ってる人は少数いるので大丈夫っぽいやろ。

 

まぁ自動広告も作動するか時よりチェックする。