30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月3日 欲に負けた

川崎に行きました。6月の目標を書いてる時は店に向かっていました。

 

月1はセーフとしているが行ってしまったので行かないようにしたい。封筒作戦は使ってません。毛を剃るのは意味なかった……

 

今回に関していえば店に入店して1回金払わずでたがちょっと歩いて戻り再入店しました……これが依存症です。正直せっかく来たのにーってなりました。

 

なので今月行きかけた場合は川崎駅に着くまでにTwitterでツイートするので気づいた方は止めてね。

 

顔見知りの店員に

今月来たら止めてねって言ったら苦笑いでそれはちょっと……って言われました。

 

 

メンタルの調子は(5点満点中)

f:id:hiro325636:20190603190403j:image

です。

 

るかたんがYouTubeライブ21時からやるらしいからそれみてテンションが上がれば調子は4になります。

 

スパチャする人の気持ちが分かったかもしれん。

 

欲に負けたと書いてるけど発射は求めてないみたいです。

寂しさなのかよく分からんが精神面での何かが理由で行ってるぽいことに気が付いてきました。